スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸惑うの。

8月おめでとー!あんです!



もう1カ月足らずであたしも1歳になるんだよ!もぉ大人なんだよU^ェ^Uへへへ



そんなあたしはお盆休みってやつで

ママのおばあちゃん、つまりあたしにとってはひぃおばあちゃんのお家に連れてってもらうんだー!

それって一体どこなんだろー??


でもね。

ひぃおばあちゃん一人暮らしで
最近動くのがしんどいんだって。

だからあたしが粗相したり、毛を振りまいたりするのを最小限にする為に
こんなものを買ってもらったんだよU^ェ^U




折りたたみネットサークル\(^o^)/



あたしの足元、ピンク色なの。

これ、ママが興奮して勘違いでここに張ったの。
でもね。

逆さまなの。
今天井の部分にピンクのマルイの張って底にするの。
それが正解なの。


ママってば慌てん坊なの。
そそっかしいの。




それはそうと、あたしは初めての場所に大変戸惑ってるの。

この写真直立不動で動けずにいる図なの。








この後あたしはお留守番をしていたんだけど
パパママ帰って来たらお土産くれたの!






どーん!










服ー∑(゚Д゚)



しかも2着ーΣ(゚д゚lll)




裸族なのでお気持ちは嬉しいのですがぁ
あんまり嬉しくないような・・・(;´Д`A



そして頭に何か貼られたであんす。




正直迷惑。






へば!
スポンサーサイト

今朝

やっほー!10日位ぶりのあんです!




今朝のあたし!

フテ寝してたの。。。







なぜなら!!!












ママがパピーの頃服を着せたりするから!!!



ピチピチだけど

あたし首が細いし
着れるにゃぁ着れるんだけどぉー


丈が!!!



丈が短いのよ!






すってんてんの、てんてんっっっ\(^o^)/






何より服をしまってた箱の中の

芳香剤のにおいが嫌なんだけどね'`,、('∀`) '`,、






へば!

本日トリミングDAY!

最近ジメジメ〜っとカビルンルンになりそうなあんです!



そんな梅雨シーズンの鬱陶しさと一緒に
お髭や爪やあたしのグッドスメルも一緒に吹っ飛ばしちゃいましょー\(^o^)/




高いところからおはよー



さてさて。
トリミング前に比較写真を撮ってもらったよ!

比較写真Before

ママ〜ヽ(´o`;
いくら比較写真だからってぇー
目ヤニくらいとってよーぃ(;´༎ຶД༎ຶ`)




まっ!キレイになるからいっかー\(^o^)/




ポジティブ!ポジティブ!





今日はいつものサロンが取れなくて
初めましてのトリミングサロンへ行ってきましたよ!


トリミング後ただいまー


ん?あ。ママ。ただいまぁ〜U・x・U




ママ「いやいや。無理を聞いてくれて予約取れたから、ママが送り迎えしてたよねぇ??」


そぉだっけ??



そんな昔のことは忘れたわ❤︎
早くキレイなあたしのアップ撮ってよ(^ω^)


キレイになったお

だららーん!

どぉ??
サラサラヘアーになったお!

風になびいてたお!


そんでもっていい香りがするいいナオンになったわよー\(^o^)/




そして、今までリボンとかバンダナなるものをしてもらったことなかったんだけどー
色々な方のブログを拝見していると可愛くしてもらってて
いいなーなんて思っていたの。

そうは言っても慣れてないのでいらなよーって言ったんだけどー

あじさいリボン付けてくれた


リードに付けてくれたのー❤︎ヽ( ´ ▽ ` )ノ

あじさいリボンだよー!



生まれて初めての梅雨だけど
ジメジメ吹っ飛ばせーとか冒頭で言っちゃったけど
あじさいは雨によく似合うキレイなお花だねー❤︎




はぁー
まだ1日半分しか終わってないけど
丸っと終わったきーぶーんー\(^o^)/



トリミング疲れておねむ

おやすみ★








へば!

何があったっけ?

いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー♪あんです!


なんかもーねー、いついじってもうまくブログがアップできないとかで
ママがちーっとも書いてくれないから
なんだかもー
何があったんだか忘れちゃったわよねー!


あたしお姫様だしー
手は肉球だしー
パソコンもスマフォも出来ないぢゃない??


だからママに頼むしかない訳でー
まーったくご機嫌取りも楽ぢゃないわよーU・x・U


黄昏




実はあたし、この数日の間にあるコトが出来るようになったのよ。



得意げ






それはズバリ!





201506090213380cb.jpg


オテ\(^o^)/




ペコちゃんになってるのは、ご褒美の嵐で早く次が欲しいからね❤︎





いやー、始めはママがなーに言ってんだかさっぱりわからなくてねー
しかもパパもママも根気がないから
なんのコトだか頻繁に教えてくれなくてさー

忘れた頃に「オテ!」

思い出したように「オテ!」

だからね~


教わる方も辛いっての(-。-;




何はともあれ、あたしはおやつ貰えればそれでいいわヽ( ´ ▽ ` )ノ❤︎



目がキラキラ







そしてパパがお仕事から早く帰ってきた日。

ママが調子悪いからって、クッキングパパになったの!





焼きそばに夢中


その様子にあたしもぉ釘付けで(O_o)




『塩焼きそば』ってお料理してたみたいなんだけど
とぉぉぉってもいい香りがしたわー(((o(*゚▽゚*)o)))



パパって優しいのよねー( ̄▽ ̄)



やっぱりパパ殿最高(((o(*゚▽゚*)o)))









でもね。

いつものコトながらあたしの分はないっていうね( *`ω´)






家族じゃないかぁーヽ(´o`;



あたしの分も作っておくれよーヽ(´o`;









シャッター音に驚く


ちょっと!
何撮ってるのよ!!!











へば!

とんがりコーン臭のあんよ❤︎

もー眠いんですけどー、今夜はパパのお迎え行かなきゃだから寝れない、あんです!



昨日のママの局のトラップも虚しく、今日パパ殿にガムもらっちゃったぁーんヽ( ´ ▽ ` )ノ❤︎



んまし❤︎んまし❤︎






やっぱりパパ殿サイコーヽ( ´ ▽ ` )ノ❤︎




その後、パパ殿を送りに行って帰りにガソリンスタンドに寄ったの!





店員さんのことが気になっちゃって乗り出しちゃうよねー'`,、('∀`) '`,、




そして。。。









おうちに着いたらリラックスターイム\(^o^)/







ねんね(_ _).。o○


パパ早く帰ってきてーU・x・U









へば!

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あん

Author:あん
パパ・ママのお姫様している、あんです!
箱入り娘でワンコ社会に馴染めず、将来は人間社会で女帝になりたい。
只今我が城で下剋上を目指して奮闘中。

城の中ではおてんばで寂しんぼー(´・ω・`)

プラスチック製品とマスクを噛むのが大好き!

ドッグフードは食べたくないけど、おやつや人間の食べてるものは食べたい!


最近お風呂は嫌いじゃないって気付いた、11ヶ月のカニーンヘンUo・ェ・oU

以後お見知り置きを〜(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。